全面告知blog

1/19(土)に
大阪へゲストとして伺うことになりました。
柳谷和美さん、ヤマトミライちゃんとのトークです。


性教育インストラクター養成講座
④20代、30代編(2019/1/19)
この時期特有の性の悩みや、子育て世代の始まりとしての性の関わり方などを学びます。
↑↑↑
私自身、何を話すことになるのかさっぱりわかりません(笑)
これまでの数々のネタ(離婚歴2回、凸凹3人の子育て)を元にその時その時の流れで出てくるトークとなりそうです。

こちらは動画配信含め、まだ申し込み可能ですのでぜひ♪
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/275744



2月3日(日)
大聖院節分祭
11時の開始に間に合うよう
10時には宮島口でお会い出来たらと思います。

人手も予想されますが、福豆まきもありますし、一緒に人波に揉まれましょう(笑)
連続して参加される方は昨年の御札や、返し損ねたお守りなどもご持参下さいね。



スタンド MiHoKo♪ https://gsfr3.app.goo.gl/zmxAU #BASEec