実はさ・・・(個人的なあれこれがあってだな)

この流れに入る前に、すでにいろんなフラグは立ってたんだよね・・・
もしかしたら、これかもなと自分でも薄々は感じてた(はい、見て見ぬふり出たよw)


私って、そもそもが本当にどうしようもないレベルの超ド級の【受け取り下手歴40年越え選手】でね
ここ数年、勉強させてもらったおかげで
いろんな形で気がついては一個づつ潰してきたのね←(私のイメージとしては石を叩き割る感じなのよw)

本当に未だに受け取ることが特に下手すぎるのが『現金』←1番受け取れよw
これ・・・この1ヶ月いろいろあって(笑)
7月の件で、仲良しの友人から支援の申出があった時に振込口座を即座に提示出来なかったのよね、私
友人達に、応援告知をしてもらったりは全然受け取れるのに
なんで現金絡むと受け取れんようになる?っていう(-ω-?)

そのうちに、自分がいかに受け取ってないかを見せられる
何度も別の人を使って見せられ続けるわけ。
その時々のパターンは違うけど。


その傍らでは、受け取り上手な人達も見せられ続ける。
同じキーワードが受け取り上手な人達から4連発した時にはさすがにね、見て見ぬふりが出来んようになった(笑)

その受け取り上手な人達から(自分が勝手に)4連発くらったのが、よりによって《ドバイ》なんよ(笑)
もうね、ここまで来たらため息しか出んよね・・・どいつもこいつも(笑)《ドバイ》《ドバイ》って・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!ごめん
ってなった(笑)

普段使いしてない口座(何年も稼働してなかった)を使えるかどうかすら確かめさせられるような出来事まであって
ここらで観念した方がいいな、うん
って腹くくった翌日が

これ(^^;


今回の私の場合・・・
先に出す必要があるのは
物でもなく、金でもなく
自分の中にある、完全な自己流である「柵」「枠」「思い込み」「概念」を手放すこと

お金にまつわるしがらみ、概念、思い込み、枠・・・
ねー、ミホコ、いつまで見ぬ振りしてんの?
何度も見えてるくせに!!
っていう今回の私の中での事件(笑)

あー、もうええわ(^^;
さすがに懲りた、うん
本当にサクッと動くのに
自分で必死で塞き止めとく、とか意味不明すぎるじゃろꉂ(ˊᗜˋ*)
ということで!
おやこで性教育in広島
メイン講師 柳谷 和美 | Facebook
ゲスト ヤマトミライホーム - サバイバルサロン ぷれぜんと

【日時】
2019年7月6日(土) 10時から13時まで
参加費 大人 5000円
高校、大学生 3000円

広島市南区的場町 広電電停近く
(お申し込みの際にお知らせします)

①サバイバルサロンぷれぜんとステップメールに登録 1500円引き
サバイバルサロンぷれぜんと 【うちの家庭これでいいの?】豊かな家庭をつくる性教育インストラクター養成講座基礎編
※登録時におやこで性教育広島講座参加と御記入ください※

SNSシェア割り シェアをして下さる方は500円引き
①+②で2000円引きです。

③ペア割引(男女別問わず)500円引き

①+②+③の併用で、実質1人分の参加費で大人2人の参加が可能となります。
学生さんは、①②③併用で1人500円での参加が可能です。
①のみ
②のみ
③のみ
①+②
①+③
②+③
とご自由に組み合わせてお申し込みください。
お申し込み↓↓↓
おやこで性教育in広島


講演後の懇親会はこちら
おやこで性教育in広島 『おとなひろば』懇親会 - @MiHoKo


とにかくたくさんの人に聞いて欲しい!
義務教育の子どもさんは無料で開催
親子はもちろんだけど、学生同士での参加や兄弟姉妹での参加もして欲しい。
出来るなら学生に無料招待をしたいのが本音。
となると
講師の交通滞在費や会場経費を含め運営が厳しくなってきます。
そこで参加してくださる方と共に応援してくださる方を募集します。

リターン①
広島で開催のおやこで性教育動画にての受講権
5000円

リターン②
割引無くていいよ。と言ってくださる方向けの【おやこで性教育in広島】参加権
5000円


リターン③
当日の写真やレポートをお届け
1口3000円から
企業さん、個人起業家さん、などフライヤー、SNS告知記事に協賛としてお名前掲載させていただきます。
支援の受付はこちら
おやこで性教育を広める会 支援希望




※振込先※
広島銀行 可部支店
普通)3176364
キタナカミホコ
(振込手数料のご負担がある場合がありますがご了承ください)


【主催】おやこで性教育を広める会
中里なおみ衣斐 国谷 なおみさん(Naomi Ebi Kuniya) | Facebook
森川てりん森川 てりん | Facebook
なかたみほこなかた みほこ | Facebook

🎵まだまだ、参加者さんも応援してくれる人も大募集中🎵