福井遠征 THE YELLOW MONKEY LIVE

5月25日
弟と2人でLIVE遠征
一年半ぶりの遠征でワクワクして前日寝付けなかったほど(笑)

今回は、どうしても元旦那の都合がつかず
実家に1人でお泊まりすることになったチビッ子
土曜は保育園にと思っていたら
友達がチビッ子を朝から預かってくれてデートしてくれると申し出てくれて

楽しそう♪



サンダーバードに乗って

新大阪で購入した『柿の葉肉寿司』『さんま寿司』『カツサンド
1人で行く遠征も私は楽しめるけれど、食は誰かと一緒だとこういう楽しみ方が出来るのがいいね(*ˊ˘ˋ*)♪


サンドーム福井

とても素敵な建物だったし、ホールとしても良かった。
周りは田んぼだけど、それもまた良し。
公演後に
鯖江おせっ会 on Twitter: "THE YELLOW MONKEYライブお疲れ様でした。

チューリップ🌷着けました。
JR鯖江駅にはこれをたどれば着きます。… "

こんな素敵な道案内があってね
ホッコリしながら駅まで歩いたよ



福井市内までなんとかたどり着いて
晩御飯・・・悩みに悩んで結局『やきとり秋吉』←(福井が本店、若い頃にお世話になったことのあるお店)
本店の行列にビビって(笑)駅前店で。
帰る間際に、見たことある人が・・・と思ったら広島で一緒に働いたことのある当時はバイトだった男の子がおって。思わず声掛けたわ(笑)

LIVEの話をしながら飲んで食べてやっと、1日目終了