宮島散策記(笑)

おやこで性教育in広島 動画受講 広島復興支援付き7000円

宮島観光をしたい!ということで、1週間前の雨予報から一転ガッツリ晴天の中
宮島観光を楽しんできました。


ものすごく爽やかな風と穏やかな海


鳥居の修繕で足場は組んであったけれど
この足場が、満潮でも浸からないようにネットが張ってあったりと職人さん凄いなー♪



2人の写真に入りに行くチビッ子(笑)

厳島神社では蘭陵王を舞っていらして
釘付けで見すぎて写真撮るのを忘れてたほど(笑)
ご祈祷に立ち合えたりもして、大歓迎してもらった♪

おやこで性教育in広島 動画受講 広島復興支援付き7000円


ゆっくり回ったので神社を出たらお昼前

あなご飯 すぐ入れたしお料理も少しお時間かかりますとは言われたもののあっという間に♪


あなごの肝、いくらの醤油漬けon金粉
「ふじた屋」さんであなごもビールも満喫♪



「神様がおるから写真撮るわ」byチビッ子in大聖院



曼荼羅 「すごいねー、綺麗だね」「写真撮らせてください」と言いながらチビッ子が撮影

ゆっくりと歩き回って

手作りプリンの置いてある喫茶店
これが絶品!! 「喫茶しま」さん

お友達から捜索願の出ていた「のびねこ」にも無事再会出来た♡♡


お腹いっぱいだからシェアしよう!と
あなご竹輪とビール(笑)


午前中から夕方までめいっぱい宮島を満喫して帰路に・・・

おやこで性教育in広島 動画受講 広島復興支援付き7000円



金曜からの怒涛の3日間
柳谷和美さんと、ヤマトミライちゃんとガッツリ過ごさせてもらいました😊


チビッ子嬉しすぎて、和美さんにチューしてたな(笑)


おやこで性教育in広島 動画受講 広島復興支援付き7000円