受け入れて取り込む ということ

✱地味に続いている【若返りチャレンジ】の方は4ヶ月目に突入中(直近は8/14に撮影)


f:id:mihonee3:20200816160417j:plain]


先日から取り組んでいる『キーワードのお伝え』
ご本人にご縁のあることがわかるというものなのだけど…

カタカムナを研究して読み解いた人が居て、そこから
本を出した人がいて、さらにキーワードをかるたという形で発表した人がいて…とたくさんの人が形にしてきたものを組み合わせて使わせてもらいつつ、お話の中から引っかかるキーワードを掘り下げてみたりという、ちょっとその気になれば誰でも出来ることだと思っていて、いつの間にか辞めてしまっていたものだったりする。

自分の経験を学んできたことを【他者に与える】ってことは、誰でも出来るかもしれんことを、私のフィーリングや言葉で伝えるってことなんだなとやっとわかってきた。

4年前にこんなこと書いてるくせに!
全然分かってなくて自己受容が本当に出来てなくてね(笑)
ツッコミどころ満載だな( ノД`)
みほこ 始動します(通算何度目?!w) - @MiHoKo


良いも悪いも自己受容ができるようになったのって小さい事を積み重ねてきただけ,
基本が自分へのダメ出しが得意で、どんどん追い込んでは動けなくなったり空回りしたり、更には人を攻撃してみたりとかさ…それを長年繰り返してきたから、気がつく度に修正。
本当に小さなことを繰り返す。
・自分の感情を否定しない
・自分が食べたいと思ったものを食べる
・やりたいと思った時にやってみる
・掃除したくないな…からの今日はやらない選択
・行きたいところに行ってみる
・誘われてもお断りするetc
そんな小さなことを無理のない範囲で一つづつ丁寧に叶えていく。

その繰り返しがいつの間にか、良いも悪いも無理することなく自分で受け入れてきてたらしい。
f:id:mihonee3:20200816181119j:plain
先日、キーワードお伝えをさせていただいた方からこんなLINEをもらった。

その時に気がついたこと
ズバッと刺される(笑)当たってるんだけど、図星だけど怖い(笑)
刺されてるから自己回復するまではスッキリとまでは行かなくて痛い。
これが私への評価だった。

積み重ねて積み重ねて、無理なく受容出来るようになって来たものが、意識しないでそのままの私から伝わるようになってた。

自己矛盾があってもいい
その矛盾を受け入れる方法は沢山ある
そのヒントのひとつとして、キーワードのお伝えも
使えるツールとして活躍させることが出来そう。



カタカムナ図象符を使ったキーワードのお伝え】
占いではなく、ご自身のお名前でご縁のあることが何かわかる。というものです。
¥3000-
MiHoKo♪ きいてー!! 30分 3000円 | スタンド MiHoKo♪

カタカムナ - @MiHoKo

お名前(読みがな)をお知らせください。
Zoom、メッセンジャーを使ったセッションです。