あなたの『トリセツ』お知らせします。

Yin&Yan Statisticsの説明をしようかなと思う

Yin&Yan とは【陰陽対極図】宇宙のあり方を表している
と言われるあの陰陽のこと

一人ひとりの持つ陰陽(女性性、男性性)
それぞれの資質、特性、特徴がわかるのが
Yin&Yan Statistics
 
『なんで私はこうなんだ・・・』と思う事はずいぶんと減ってはいますが、女性性の特徴と男性性の特徴に大きく開きがあるため自己矛盾が起こりやすい私です。

私の男性性を表す鑑定書の中に
バランスが悪く思い込みが強いので
しょうもないミスをすることもある
だけど、愛嬌と特殊スキルで許される
という不思議な性質(笑)
得意分野を持ち、よき理解者、指導者に恵まれ
好きなことを仕事にし協力者が多く研究熱心
また、息抜きが上手
であれば、上手く行ってる証拠

女性性を表す鑑定書の中には
華がある(要は目立つ)
人脈が多い
交渉能力が高い
汗をかくのが苦手(笑)
人当たりが良くて、ソツのない会話ができて
見た目も悪くなく人脈豊富
であれば上手くいっていると言われる性質
 
ソツなくなんでもやれる一面もあるのに、勘違いをしたり、されたり、被害妄想が拡大したり…
ということが自分の中で起こりやすい人です。
勘違いしやすい、されやすい面が標準装備としてありハイスペックに見える面も標準装備として持っている

これって要は
ハイスペックでポンコツ
ポンコツそうでハイスペック
広く浅くなんでもやれるオールラウンダーのようでいて、特化しているところとそうではないところの差が大きい。
そういう面を自分の中に持ち合わせていると
そりゃーもう『自己矛盾』として自分に嫌気がさすこともしょっちゅうです。

無自覚の自我、思考パターン等の本質、資質、特徴に加え陥りやすい時期を把握する
トラブルを完全回避まで出来なかったとしても心構えをすることで最小限の被害で済む
そんな情報が沢山詰まっています。
59000通り×2
の情報から導き出していくので1ヶ月3名までの対応となります。


①鑑定を受けて下さりアンケートにお答えくださった方には鑑定日から1年の間で、いつでも使える30分の無料セッション
②感想を書いてシェアしてくださる方に鑑定日から1年の間でいつでも使える30分の無料セッション
①+②で鑑定日から1年の間でいつでも使える1時間の無料セッション枠をプレゼント。

なかたみほこ (なかたみほこ) - リザスト