何が動いたその先は パート3

どこにたどり着くのかさっぱりわからんまま綴ってきたけどようやく書き終わるかなー?



身も心もゆるんで楽しんだ2日間
奥底から出てきた握りしめてきたものに気がついてから
頭の中の住人の1人が同じ曲をエンドレスリピート中(笑)

♪ひょんなキッカケで 未来が邪魔になる
ひょんなキッカケで 全てが絵にもなる♪
から始まるこの歌
https://j-lyric.net/artist/a0025ea/l000196.html

嫌になったり衝動的に辞めたくなったり…いつだってあとから思うと、ひょんなキッカケでしかないんよね
渦中におる時は、当然そうは思えないし思いたくないし。
何度も何度もLIVEに行こうが、私自身はこの歌詞をちゃんと最後まで歌いきったことがない(笑)
♪ 道は今決められた ♪
いや、決められたくない!って脳内ツッコミをすること20年(笑)

他の脳内住人からのツッコミも無く(笑)ひたすらエンドレスリピートさせてもらってる脳内住人がのびのびしてる感があって、なんか知らんけど泣きながら寝る。

起きて目にしたblogがまた(笑)昨日のお話会でも聞いたね
歩く道 | 椎原勇 オフィシャルブログ

決めなきゃ迷う
迷って迷って色んなことを封じ込めたまま決めた(つもりの)行先じゃなくて
何度でも洗い直ししよう
きっと今まで見えてなかったこと
見ないふりをしてきたこと
そこに全てが詰まってるはずだから



f:id:mihonee3:20201012110606j:plain
最後にまた会いに来たよね



f:id:mihonee3:20201012110415j:plain
f:id:mihonee3:20201012110449j:plain
また会うその日まで
私の道を彷徨うのでは無く、一歩づつ歩いていこう


ここまでの数々の体験や経験は今を生きるため
ネタなら山ほどある!

なかたみほこ (なかたみほこ) - リザスト