巡り合わせってあるんだよね

先日のみほこ飯
f:id:mihonee3:20201019215807j:plain
f:id:mihonee3:20201019215810j:plain
ほんと久しぶりのメンバーが集合(*ˊ˘ˋ*)♪

集合を掛けたKちゃん
集まったAちゃん、Mちゃん、そして私

Kちゃんにとって
【どこかの前世でご縁の深い人達だよ】
というメンバー(実質、イツメンなのだが)
この事を知る前に招集を掛けられていて(9月には決まってた)彼女がこのことを知ったのが10/10なにかが動いた2020/10/10 - @MiHoKo
この日、椎原さん話は、よーく聞きましょう | 椎原勇 オフィシャルブログのセッションを受けた時だった。

何も知らず、基本このメンバーは、何年もちょいちょい集まってはみほこ飯をしてきた。という…
そんでね、もうひとつわたし的に驚いたのがKちゃんと私は前にどこかで家族だったんだって!!!
いつも会うと話が弾むし、ついつい長くなっちゃう(笑)そうだったんだ!って納得

なんつーか、巡り合わせってほんと面白いね( *´艸`)
私たちを繋いでくれた人とはどういう訳か疎遠になっちゃったけど、このメンバー何故か集まっちゃうんだよね(時折、気がつくと会話の中身がグループセッションになるのも面白いんだけど)


聖子さんそーいえば私のカウンセリングは何しとるのか | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!
ミライちゃん経験がお役に立てるのならそんなに嬉しいことはない | 不運から好機をつくる人のブログ
を初めとして、不思議なご縁で知り合って仲良くさせてもらってるたくさんの友人たち
付き合いの長さだけじゃなくて、濃く深く、時に浅く心地のいい距離感で繋がって居られること

本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪
なかたみほこ (なかたみほこ) - リザスト
スタンド MiHoKo♪