過去を繋ぐ~個人的な記録2021年GW~

この連休中
【今、靖国に居ます】と連絡を貰った。
靖国といえぱ、みほこさんだと思ってー(*´ω`*)と


何度となく、ここ何年か特に集中的に、靖国護国神社に纏わる過去世絡みの案件があった私。
東京へ行ってきたよ① - @MiHoKoとか超絶 個人的な記録 2020/10/19 - @MiHoKoとか思い出アルバム2(十勝護国神社) - @MiHoKoとか。
個人的に勝手に納得してみたりとかも山ほどあったし
その連絡を貰った時ね、本当に嬉しかったの。



となりのヒロヒトさん♪ | クランリーディングセラピストやすこだまブログ〜クランはご先祖様とあなたと未来の子孫たちを繋ぐ絆

その後の色々も、ほぼリアルタイムで時々連絡貰ってたから「わー!!」って言いながら、1人で泣いたり笑ったりしながらやり取りさせてもらってて。
ものすごい時間を共有してもらってること、立ち会わせて貰ってること、体感させてもらってることに感動と感謝しかなくて。

そして、私の知らなかった事がとなりのヒロヒトさん♪ | クランリーディングセラピストやすこだまブログ〜クランはご先祖様とあなたと未来の子孫たちを繋ぐ絆に書いてあって。


普段、朝ごはんにトーストを滅多に食べない私が、この連休中に【いちごジャムトースト】食べてたのよ(笑)先取りし過ぎ感半端ない\(・o・)/!
そして、今日は今日で…出先で、一緒にいた弟、ちびっ子、元旦那が揃いも揃って『完熟いちごのケーキ』をそれぞれ別バージョンでチョイスして、4人が揃って食べたという。
f:id:mihonee3:20210507082619j:plain
その後に、このブログを読んだもんだから「なによ(笑)もー(笑)」って爆笑。
この世界って、よくわかんない事だらけだけれど、そのよくわかんない事が大好きだな(笑)と。
見えない世界の事、もう少しだけ言語化出来るようになりたい。ほんと感覚だけだから上手く言葉にならないことが多すぎるわ。


こういう形で自分がよくわかんないままに関わらせてもらってることって、実はよくある。
昔は本当に嫌で仕方なかった。
他の人でいいじゃんって。
今回、一緒にいちごを満喫出来て良かったな(*ˊ˘ˋ*)♪
って受け止め方とか感じ方とかちょっと変わってた。


過去を繋ぐってのは、何もそういう世界のことだけじゃない。
まさか、こんなところに(何年前に)布石が打ってあった…なんてことを気づくこともたくさんあるよ。