ストーンの不思議なお話、ちょっぴり自伝(笑)

今朝、師匠のブログをみた

【チンピラの奴隷】というタイトル

ん?ん?もしかしてー??

あ、やっぱり(笑)

店舗に居る時、大変だったもん( ̄▽ ̄;)

よくやってたわ、本当に・・・

 

↓↓↓以下転載

今日は、パワーストーンを持ったけど
全く何も願いが叶わないと
嘆いてる方へ

願いを叶える
パワーストーンセレクト法を
そっと伝授します。


突然ですが、
あなたの預金通帳が底を尽き
あなたをはじめ、家族が路頭に迷う

そんな状況に陥ったら
あなた、どうします?

実は、私自身が
このような状況に置かれました。

恥ずかしい身の上話となりますが、
ぜひ聞いてください。

いま私は、どこにも所属せず
フリーランスとして
自由に楽しく仕事ができていますが
つい最近まで奴隷のような生活をしていました。

朝早くから夜遅くまで店舗で営業をし
営業終了後は、勉強という名目で
朝まで拘束され

そのまま寝る時間もわずかに
店舗に出勤する。

売上は様々な理由をつけて全て吸い上げられ
手元には一円も残らない。

休みや、家族に会いたいので帰宅するというと

「利益になるほどの売上じゃないだろ」
「ふざけるな、いつでもクビにするぞ」
「役立たずは長時間働いて役に立て」
「逃げたらどうなるか分かってるな」

と罵倒と脅迫の言葉を並べらえる始末。
(実際はもう少し過激な言葉でしたが…)

生活費の捻出など夢のまた夢でした。

あまりにも惨めな現実。

私は藁にもすがる気持ちで
なんとかこの状況を打破できないか
模索を始めました。

そんなとき・・・いまから思い起こせば
奇跡的な出来事が!

身に着けているパワーストーン
違っていると、ある人物に
アドバイスをもらいました。

「金運のストーンを付けているけれど
あなたに今必要なのは
魔除けのストーンじゃないですか?」

私はハッとしました。

そうか、お金で苦しんでいるのは
収入や金運に原因があるのでなく
足を引っ張っている要素にあるようだ
という発想もあるんだと。

そこで、私は、自分に合った魔除けを
徹底的に調べ上げました。

そして、自分の魔除けのパワーストーン
選び、身に着ける事にしたのです。

もちろん、運任せだけでなく
現実的なアクションも起こしましたが

それから半年
状況がアッという間に変わり
私を苦しめていた人や状況は
嘘のように消え去り

家族の元へ帰ることができ
金銭的にも安定を手に入れました。

さらにそれから1年
残っていた邪魔もキレイになくなり

私は無事に最悪の状況から抜け出し
自由に自分のビジネスを進めています。

どんな最悪な状況に立たされようと
くじけないのは、究極の
ストーンセレクト法が支えてくれる。

人生ドン底だった男が
一気に自由な生活へ。

種をあかせば、
それは神様の技術でもなんでもなく
自分に合ったストーンを選ぶ
ただそれだけなんです。

ちまたのストーン屋、占い屋が
あなたに売りつけているストーンは
本当にあなたに合ったものでしょうか?

恋愛だからローズクォーツ
金運だからタイガーアイ
なんていうのは問題外です。

タチが悪いのが占い師です。

「貴方はこういう人だから
このストーンが合っているの。」

と洗脳行為に近いやり方で
ストーンを売りつけてきます。

ストーンの選び方には
ポイントが2つあります。

・その人の願いを叶えるのに、何を加えて
何を排除したらよいかという正しい分析

・その分析結果に基づき、
弱点を埋め、強みを活かす
というストーンを選ぶ

そして、それには2つの能力が問われます。

・相手を正しく分析するスキル
・分析結果に適したストーンを選ぶ
ストーンへの正しい知識

この2つのポイントと2つのスキル
これが組み合わさって
始めて、あなたの願いが叶う準備ができます。

この正しい分析をできるのが
私の使っている占いと
その使い方にあります。

目の前の問題を扱っていながら
同時に何層も深いところに
原因がある問題を浮かび上がらせます。

複雑に絡み合った問題が
同時に解決させるのです。

是非あなたも
究極のストーンセレクトに
触れてみてください。

最高のパートナーになる
キレイなストーンとの出会いが
あなたを待っています。
次回

あなたを窮地から救い出す
重要過ぎるストーンセレクト
間違うとどうなってしまうか

についてお伝えしていきます。

↑↑↑

ここまで

 

私たちも限りなくこれに近い生活だった

2年前の1月から旦那さんは、師匠とほぼ同じタイムスケジュール

夜中には帰ってはこれたけど

12時間労働は当たり前(それ以上働くことが求められる)

食事も食べれなかったり、休み無しも当たり前

思考力は低下するし、フラフラになるし倒れたこともある

そんなこともあり、給料なしと脅しを受けて

4月に私は、産後一ヶ月のチビを連れて店舗へ出ることになって

授乳をし、オムツを替え、寝かせて接客もし泣けば抱いたまま接客

首が座ってからは、抱っこひも

気力だけで夫婦で出勤、月の給料は1人分

脅しや、巧妙な嘘に丸め込まれそんな生活を5ヶ月

途中で健康に効くブレスを作ったこともある

本当に身体がきつくて。

それでも楽にはならない

8月に体調を崩した時、私は魔よけのブレスを1本作りました。その頃旦那さんも魔よけのネックレスを作ってた

形としては、決してキレイではないけれど

離れることが出来て広島に帰ってこれたのが9月

 

占術を直接上司から学べると聞き入社したら

ブラック企業だった( ̄▽ ̄;)

占術を教えてくれたのは、一緒に店舗営業をした師匠や、先輩鑑定師

 

大好きな土地でこんな事になると思いもしてなかったよ(あ、上司は土地の人ではなく外から来た人たち)

土地の人は本当に優しくて暖かくてね

(子は宝ってたまに買い物行くといろいろ良くしてもらった)

本当にボロボロだったもんなー、夫婦して・・・

あ、話が逸れた(笑)

 

個々の状況に合わせ、根本原因に効果的に作用するストーンのセレクト

あくまでもストーンはツールではあるけれど

進化した「Yin&Yan Statistics」で以前よりも更にフィットするものをご提案させていただいてます

 

この経験があったからこそ、自分がどうしてそうなってしまったのを鑑定書の中から分析することも出来る

私の鑑定読み解き力は、自分を実験体として得たものでもあります(笑)

二度とよぅせん(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

ストーンのセレクトは、私は今も師匠に相談させてもらっています

(ストーンに関しては、確実に旦那さんの方が得意分野だと未だに思っている私)

 

 

興味のある方は、まずはお問い合わせ下さい

 

https://line.me/R/ti/p/%40mfp1124m

 

mihonee3@icloud.com