2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病棟より更新②

もう少ししたら、今後のことが決まるとの事。 治療方針含む退院の予定かな。てんかん、痙攣、脳腫瘍、くも膜下出血… 可能性があるものは脳に纏わるところの事な上に、無限にある(脳波、MRI、機能テスト色々やったよ)現在、病棟より更新中 - @MiHoKo 運び込…

現在、病棟より更新中①

何事もなく布団から絶対に起き上がれるとは限らない、夜寝るまで必ずしも元気だとも限らない。椅子に座っていて、バタンと倒れるなんて。 誰も居ないのでは無く、次男が在宅中の出来事だったから元旦那さんに連絡を取ってくれて救急搬送手配をして貰えた。て…

もう無理なんです!は本当に無理なのか

GWに静かな家で過ごしたからこそ 自問自答を繰り返していました。 私自身がまずはこういう時間が必要って事を実感したので、家の中で夕方からは特に人工的な音を少なくすることをやっています。 (どんなに好きなアーティストの曲であろうと歌詞がついている…

よくわからん…なのです。

どうしたらいいんかな これ以上何をすればいいのかな って何度も何度も投げつけてくる人達って居るよね。 ずっと本気で分からなかったんだけど、色々書き出したり考えてみたり整理してみた結果、可能性にたどり着いたのだけど。 もしかして…欲しい返事は 【…