2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかった♬*゜

昨年、鑑定を受けた方からLINEをもらいました♬*゜ お疲れ様です♡唐突ですが、みほこさんから鑑定受けていて本当に良かったです!ここしばらくで怒涛のように自分のダメさ加減に吐き気がするときや悔し涙するときもありますが、鑑定で出た自分の特性を思い出…

2月4日(土) 大聖院参拝ツアー

先日より募集させて頂いている 2月4日(立春)の大聖院 お申し込みありがとうございます♡ 立春に、大聖院 摩尼殿にて 諸願成就という事で各々の願いを合同祈願してもらいます。 どんな願い事が大聖院の三鬼さん、仏様が得意分野なのか等このあたりを歴史を交え…

鑑定の中身ってどんなの??

今日は鑑定書の中から 9つのタイプに分類されるペルソナをポイント解説 ▼源読み方は「げん」 何でも器用にこなせる人。特に、視野の広さ周りが気づかないような所まで細かく配慮ができる人です。 ▼理読み方は「り」常に1歩先、10歩先をみて準備が出来る…

大聖院 参拝ツアー 募集中

先日1回書いたっきり、お申し込みいただいた方との打ち合わせしたり、ボケーっとしていてヾ(・ε・。)ォィォィ 下書き保存してすっかり上げることを忘れてた( ̄▽ ̄;) 2月4日【立春】 10時半 宮島口フェリー乗り場集合 当日、三鬼大権現祈祷をします。 みん…

2017年もよろしくお願いします【変更有】

あけましておめでとうございます(´∇`) 昨年は新しい出会いをたくさん ありがとうございました。 今年も楽しく生きようと思ってます♪ 1月28日 旧正月ということで『初詣』を兼ねて宮島「大聖院」へ行こうかなーと今朝、急に思い立ちました。 大聖院のみ!(…