5月のご予約の案内

先日、友人から

~~
付き合いたい人としか付き合わない。
これが今日がつんと腑に落ちたことで、さらに1歩踏み出した感じがする。

大事な変化の時には、かたわらにみほちゃん

~~

と言われて、1人⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレしまくった

みほこです

 

 

もっと、早く書けやと自分でも思いながら

スケジュールのお知らせ

 

 

5月1日
10時から12時半 済
13時から14時 済
15時以降    空いてます

 

2日

10時から16時   空いてます
16時から   済

 

 

3日
午前中
空いてます

15時から17時   【リクエスト開催】
その場任せの、お話会
※紅茶を楽しみながらゆるゆると
(興味があればお問い合わせ下さいw)

 

4日
空いてます

5.6.7お休みです。

~~~~~
それ以降の5月の予定
12日
17日
19日
23日  15時から予約済
24日
30日

15時~17時まで・22時以降予約可能


お休みを頂くのが
14日
20日
21日
22日
26日
28日です。

 

 

特に何も記載の無い日は
10時から17時まで・22時以降での
『鑑定』『リーディング』『セッション』

とうかさんへむけて簡単浴衣のレッスン』

※浴衣類のレンタルもあります
随時受け付け中です😊

 

現在

5月31日

午前・午後共に予約済です

 

 

最近、鑑定の読み解き方がまた変わってきたなぁ(益々マニアックな角度w)と思います(笑)

鑑定書、リーディング結果をお持ちの方で

更に確認、聞きたい、整理したい
そんな時には
1時間セッションをご利用ください🎵

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

古典風水、占星術、数秘を織りなして作られたまだまだ新しい占い(鑑定)です

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

 

個人の女性性、男性性の特徴を中心にして

お話しています。

どちらも自分

うまく融合させて、上手に自分を調和させていきましょうね♪

 

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディング】

※3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

8000円(30分ごとに4000円)

※鑑定書、リーディング結果をお持ちの方は

ご準備ください

さらに別角度からのお話になることが、多数あります😊

 

 

mihonee3@icloud.com

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

LINE検索@mfp1124m

f:id:mihonee3:20170501052639p:image

 Facebook  なかたみほこ メッセンジャーからもOK