朝夕が過ごしやすくなりましたねー♪

今朝、窓を全開にしたら

あまりの風の冷たさに

「寒い!!」と叫んでしまいました(笑)

 

 

先日の27日(土)朝の部

「向き合うワーク」

この日の参加者さん

子どもや、人との違いを許す

がメインテーマ

そして、恋愛のテーマもあり

厚子さんと私

発達障害の子育てをしていることもあり

その話をメインに繰り広げられることに

 

 

そして、夜の部のDVD鑑賞会①

参加者の男性から

お花の差し入れもあり

f:id:mihonee3:20160830100928j:image

女性陣は「受け取る」練習させられましたねー(♡´艸`)

今後もめいっぱい受け取っていきましょ♪

美味しい「グリーンカレー」も堪能し(笑)楽しい時間となりました

 

朝の部、夜の部

共に参加者の皆さま

本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

 

 

ちょっとばかり告知が続きますが

 

☆次回、「あげまん道」DVD鑑賞会②

9月5日(月)

10時30分から

Early Bar

胡町4-24 クリタビル7F

(流川通り三越前セブンイレブンの裏手 さかな市場が入っているビルです)

参加費3000円

~さらに豊かになる「降伏=幸福」論~

 

 

☆9月17日(土)

厚子さんとのランチ会(お話会)

11時半~

カフェ シュシュ

広島県広島市中区小町7-1

参加費5000円(ランチ代別途)

・相変わらず何が飛び出すかわからないお話会(笑)

聞きたいことのある方は、どんどん聞いてください♪

 

☆プラチナ鑑定(バイオリズム無し、2枚)

f:id:mihonee3:20160830105025j:image
【鑑定キャンペーン】と題して
通常30000円→15000円にて開催します
(*˙︶˙*)☆*°

 

9月20日~10月15日の20日間

(日祝祭日、お休みです)

・ 10時~17時の間(対面鑑定、ラミネート加工にて鑑定書お渡し)

または22時~の遠隔対応(データーでのお渡しとなります)

 

 

 

只今よりすべてのイベント

受け付け開始です♪

 

 

 

「DVD鑑賞会」

「ランチ会」

「鑑定キャンペーン」

とそれぞれ明記の上ご連絡ください

http://line.me/ti/p/%40mfp1124

 

 

または、こちらから

https://form.os7.biz/f/ab36a9f7/