私の出来ることって・・・

ここへ来て、突如

友人たちから、いろんな企画が出てきて

自分の出来ること、やって来たことの再確認と認識を改めさせられています

 

 

人と会うこと、話すこと

その中でたくさん垂れ流してきた

「そうなんだ!」って話を

もっとたくさんの人に

聞いてもらえる場所を作りませんか??と

 

ありがたいなぁ(*˙︶˙*)☆*°

なのです

 

詳細は今から詰めていくのですが

友人達とそれぞれの得意分野を生かしたお話会や勉強会をしていこう♪

という流れに

 

いつも思うのだけど

友人には本当に恵まれてるなぁと

何かあっても無くても

つかず離れず程よい距離で

ふとした時に思い出して連絡をもらえたり、情報交換が出来たり

自分スタンダードの強さゆえに

自分でそれが特別だと

わかってないことを教えてもらえることも

 

 

たくさんの知り合いがいればいるほどいいと言われる私

その中で見出してくれる人

をうまく見つけられると尚更良いという「他力本願」な性質(笑)もある

自力のみで推し進めるとおかしな事になりやすい(°д°)

 

鑑定書を見た時には、唖然としたけれど

そうなると、実際に物事は一気に動くんだよね(´∇`)

ワクワクや探究心や

いろんなことを刺激される日々(♡´艸`)

これからどんな風に展開していくのか楽しみ♪

 

 

 

 

~今後の予定~
☆9月17日(土)
厚子さんとのランチ会(お話会)
11時半~14時
カフェ シュシュ
広島県広島市中区小町7-1
参加費5000円(ランチ代別途)
・相変わらず何が飛び出すかわからないお話会(笑)
聞きたいことのある方は、どんどん聞いてください♪
 

☆プラチナ鑑定(バイオリズム無し、2枚)
個人の男性性、女性性の特徴を鑑定していきます
お仕事、人間関係、恋愛、健康などがわかります

パートナーやお子さんとの付き合い方

なども見ていけるので

その場合はお相手のデーターもあると

より詳細にわかります

 【鑑定キャンペーン】と題して
発行手数料込み、通常30000円→

15000円にて開催します(*˙︶˙*)☆*°
※9月20日~10月15日の20日間限定(日祝祭日、お休みです)
・ 10時~17時の間(対面鑑定、ラミネート加工にて鑑定書お渡し)
または22時~の遠隔対応(データーでのお渡しとなります)

 

 

また、過去に以前扱っていた鑑定、ブレスレット等をご利用いただいている皆さまへリピーター特典♪として

f:id:mihonee3:20160914120347p:image

※鑑定書をベースにセレクトしていく

オリジナルの願いの叶うブレス10%引き

 

※お誕生月にYin&Yan Statisticsの鑑定を依頼の方は、10.000円引き

にて対応させていただきます😊

【ダイヤ鑑定】バイオリズム付き(発行手数料込み55.000円)をご利用になると大変お得です♪