嬉しかった♬*゜

昨年、鑑定を受けた方からLINEをもらいました♬*゜

 

 

 

お疲れ様です♡
唐突ですが、みほこさんから鑑定受けていて本当に良かったです!
ここしばらくで怒涛のように自分のダメさ加減に吐き気がするときや悔し涙するときもありますが、鑑定で出た自分の特性を思い出すことで冷静になれます♡

今更ですが、私って本当に理論派なんですね(^_^;)
師匠がガツガツの分析&理論化で頭のキレッキレな方で私も自然と強化されたせいか、ほわんとした話が露骨に物足りなくなりました(笑)

みほこさんのお陰でめげずにやれてます!

本当にいつもありがとうございます(´∀`*)



 

 

鑑定をさせてもらった時からあっという間に目まぐるしく状況が変わり

今、事業立ち上げの踏ん張りどころと聞いてました。

そんな中で、もうダメかもと潰れそうになる自分が出てきた時に、自分の特性、特徴を思い出すことができるようになって自分に還ることができるようになった。

 

これ、本当に私もそうでした

あー、もう!!

と自分にダメ出ししまくる時があっても

自分の特性、特徴を思い出すことで

冷静にもなれるし、単なるダメ出しではなく

俯瞰的に、客観的に見ていこうと思える

 

 

 

昨年の夏までよりも内容もレベルアップしていて、2時間みっちりお話する形になっています

 

 http://mihonee3.hatenablog.com/entry/20170126

 

 

 

 

mihonee3@icloud.com

Facebookメッセンジャー なかた みほこ

  https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m