2017.3.3

2年前、カタカムナに出会い2015年12月滋賀で開催の合宿に参加(講師:板垣昭子さん、招致:深田麗奈ちゃん)

その後、他にカタカムナの面白そうな本は無いものか・・・とAmazonを眺めているうちにポチッと購入したこの本

ものすごく面白くて、読み込み

自分の名前、家族、友達・・・と検証してきた

f:id:mihonee3:20170303194945p:image

その後、検証癖は熱を帯び(笑)

数霊からの紐解きや

f:id:mihonee3:20170303195338p:image

「ことだま占い」

f:id:mihonee3:20170303195500p:image

まで(笑)

自分の扱っているYin&Yan Statisticsとも絡めて

セッションしてもらった占星術数秘術からの角度も盛り込んで

自分のことを多面的に、多角的に。

何かの時に、自分を振り返るツールとして使ってきた。

 

先月、ある会話の中で出たキーワード

昔調べた記憶があるから掘り起こしとく!!

と約束をし

掘り起こし、調べ直したりしたことがあって。

その中で神様の名前に行き当たったので

彼女の名前を、カタカムナの本で見ていくと同じとこに繋がっていく

数霊の方にもたくさん出てくる(笑)

神様のこと、仏様のことは元々大好き

(幼い頃から神楽が見られる環境と、お寺さんの幼稚園で育った子だしね)

彼女の現在のお住いや、その神様との繋がりってこういう話があるんだよー

って

キーワードの話から、本をもとに出した数霊、カタカムナの図象から出てくるワードに

古事記を交えてお伝えしました。

思い当たることがたくさんある!と

いろいろ話を聞かせてもらった。

本当にビックリするような繋がりがあった。

  

そして、彼女から

ご主人の名前も見てほしい

お金払うから。

って言われて

「これっておかねになるん?」的な(笑)

人のことは、それお金に換えて!!

ってわかるのに

自分のことは【創造性】が全く働かない(笑)

 

ぼやっとした繋がりを結びつけるのは結構得意

これと、これと、これと

って色んなものを引っ張って繋げていくのも好き

資料?テキスト?みたいなものにするのも嫌いじゃない

ていうか・・・

繋がりを見つけていくのが相当楽しいことは確か。

 

やったらいいよー♪と言ってもらえたこと

ご主人が興味を持って、聞きたいからと言ってくださったこと

そして、自分がなんでこんなに

こういうことが好きなのか

やり取りしてる間にわかった

 

なにかになるとか

今の自分を変えたいとか

そういうものはなくて

ただ、こういう事とご縁があるね

それが「あなた」だから

と伝えられるからなんだ

すごいな

本当に・・・

 

【そのままの(生まれたままの)あなたでいい】

もちろんYin&Yan Statisticsでも伝えられる

ありがたい事に昨年はたくさんさせてもらった

 

 

だけど、今日のやり取りでわかったんだ

やっぱり、私は

神様、仏様、歴史、風習やしきたり、着物とか

日本が好きで、日本語の音や響きが好きで。

そういう話を絡めている時が一番楽しい

自分の中にあるものって『ここ』だよなぁって