モニター募集です

Facebookでやたら、反響のあった写真(笑)


魂の甦りのワーク

http://ameblo.jp/deguchng/entry-12261221551.html
を受けた後のものです。

あまりにも反響があったので驚きましたが
自分の中のバランスが本来のものへ戻ったということです😊

私にとっては、長年『可愛いは悪』でした。

何度も何度も直面させられてきました。

内面的に取り組み、時間をかけて落とし込みやってきた事で

緩んだこともたくさんあるけれど

どこかバランスが悪いものがありました。

このワークを受けた後、鉄格子からゴムに作り替えられた枠があり出入りが自由になった。

自分の作ってきた枠に対してそんな感覚だったりします。

 

 

この『魂の甦りのワーク』を伝授していただきました。

先日からの『やる』と言ったことへの1歩としてここからスタートです。

 


メニューに加えていきます。

 

男性性、女性性
陰陽
善悪
ポジティブ、ネガティブ
高い、低い
プラス、マイナス
など自分の中や、地球上の二分されたものを統合していくワークです。

 

 

 

ずっとエネルギーワークだけは遠ざけてきました。

受けるのは嫌いではないけれど(笑)

絶対やらないと長年封印してきたものです。

やれるけれど←ォィォィ(笑)

本当に、本当に私じゃなくていい

と思っていましたから。

 

やると決めてからも、まだまだ葛藤があったんです。

イメージをするのが苦手だし、ビジョンで捉えるのも苦手だし。

光や波形で受け取るのでは、エネルギーワークの精度は上がらないという思い込みであったり(笑)

やりたくない理由はいくらでも出てきました。

 

その中で、やりたいと思った理由は

やっぱり、親子の関わり方だったりパートナーとの関わり方だったり

そういうところへ、影響が出てるものの中でエネルギー領域というものを遠ざけておく訳にはいかないよなぁという確信。

 

統合するワークを取り組むことに決めた理由は

そこを終えてから次へ進むことで

自分の持つ本来の力がハッキリ受け入れられるようになるから。

 

 

 

モニターを募ります。(50名)

『魂の甦りのワーク』

フィードバックをお願いします。

1時間  8000円

※鏡を準備して下さい。

お顔の見える通話機能、メッセンジャーSkypeなどを使って遠隔でやっていきます。

 

 

5月の予定

10日
12日
17日
19日
23日
24日
30日

15時~17時まで・22時以降予約可能

 

8日

9日

11日

15日

16日

18日

25日

29日

31日

10時から17時まで・22時以降可能

 

お休みを頂くのが
14日
20日
21日
22日
26日
28日です。

 

 

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

古典風水、占星術、数秘を織りなして作られたまだまだ新しい占い(鑑定)です

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

 

個人の女性性、男性性の特徴を中心にして

お話しています。

どちらも自分

うまく融合させて、上手に自分を調和させていきましょうね♪

 

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディング】

※3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

8000円(30分ごとに4000円)

※以前鑑定を受けて新たに聞きたいことが出た方

※鑑定はいらないけれど相談したい

※神様、仏様の話をして欲しい

発達障害のことを聞きたい

※鬱のことが聞きたい

※話がしたい(笑)

など

 

mihonee3@icloud.com

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

LINE検索@mfp1124m

 f:id:mihonee3:20170502195927p:image