魂との統合から思うこと

『魂の甦りのワーク』

ワーク後から感じているものがあります

 

自分自身の土台が安定、確立

幹が太くなるような感覚

他者からの影響を受けにくくなる(境界線が明確になるなのかな・・・)

 

自分の魂と、肉体を持つ自分

のズレが無くなることで

『どうしたい?』

に対する内からの答えが明確になり

わかりやすい、掴みやすい

ということが起こってます。

 

今まで思考で諦めてきたものに対しての違和感を掴みやすくなる

といった状態なのかな

もちろん、思考は入りますが

その後の動き方は、今までと違う

 

これ、昨日の私なのですが(笑)

遊びに行く約束をしていて、待ち合わせの時間が早朝。その待ち合わせの時間に起きてしまったんですね。

確実にみんなの予定が狂うことがわかっているので『ごめん、無理だ』が私の定番です。

なぜなら、起きてすぐ動けない人だから(笑)

でも行きたいと感じる自分がいて考える前に動き始めてる

口では、無理だと発していても・・・

そんな自分に驚くとともに、結果

約束の時間から10分で出ていける状態にすらなる(笑)

もちろん、その後のスケジュールも間に合う 

 

 

今までの自分なら有り得ないことだけど

望みに向かって簡単に自分で自分の枠を超えるようになる

といったところでしょうか

 

魂の部分からの私も思考で動きたい私も

どちらもありますが、常に魂の部分に素直に反応できる、しやすくなる

ということが起こりやすくなっているなぁと

思うのです。

頭で理解してやるわけではなく。

 

ずっとエネルギー領域を説明出来ない自分が嫌いでした。

信じていない訳ではなかったけれど

言葉で説明の出来ないことへの劣等感と不信感。

説明出来なくて、誤解を招いたり伝わらなかったりということが多く、理解されない、誰にも分かってもらえない・・・

そんな事が小さい頃からたくさんあった。

だから、嫌だった。

結局、見下してたんだよね、自分のことを。

 

『魂の甦りのワーク』を受けてから

本当に本当に柔らかくなった。

子どもみたいな目をしてる。とよく言われます😊

 今、ずっと以前から好きだったことを

もう一度認識し直すために体験しています。

『これ、好きだったなぁ』って。

泣けるんですよ、好きだったことを思い出す過程って。

 

 

もう、理論や理屈だけでわかろうとしなくていい

「自分の魂を甦らせる」=肉体とエネルギー体の自分を統合する

これだけでいいんじゃん(笑)

って、思う。

 

古神道などでも言われる

霊主体従

想いが現実を呼び起こす

ってこういうことなんだって日々実感中。

 

 

 

【魂の甦りのワーク】

男性性・女性性

陰陽

善悪

高い・低い

ポジティブ・ネガティブ

などの自分の中や、地球上で二分されたものを統合するワークです。

 

1時間  8000円

(8は8でもエンジェルナンバーではないなぁと思ったので8000円にしました)

 

遠隔、対面どちらでも😊

Skypeメッセンジャーなどのお顔が見える通話機能を利用しての遠隔です。

 

 

https://tamayomi.thebase.in