7月11日を終えて

本当に本当に
いろんなことが神ってました♪


フライヤー作りを手伝ってくれた友人がいたり

ポスターを貼って協力してくださったお店の友人たち

直前に思いもよらぬチビの発熱もあったりして
ギリギリまでどうなるかわからなかったけれど
無事当日を迎えました

大きなミーティングテーブルにちょうどピッタリの参加者数
なんでも質問して答えてもらったりただ聞くだけではなく参加型
緊張感がないのではなく、ほどよくゆるんで心地いい

今回の件で私は私のペースや、私の丁度いいを
何度も再確認させてもらいました
焦って事を運ぼうとしたり何もかも1人でやろうとして背負いたがる私
周りに支えられていること
頼らせてもらえていること
いっぱい見せてもらいました


打ち上げのズムスタ

内野自由席
元旦那さんが、夜勤明けで並んでゲットしてくれた神席(子どものためだから。といいながらしてくれる)
試合は残念だったけれど
隣り合わせたお兄さんが面白くて(笑)
試合を観るより、話したりウロウロしたりしてる方が長かったけれど(笑)楽しすぎて酔っ払い





次に繋がる出会いや展開があったり
想像以上のイベントとなりました



毎度のことながら
ミライちゃんと写真を撮り忘れる私
次は必ず♪













https://stand-mihoko.amebaownd.com/