イザナギ・イザナミから紐解く【無害者領域】

イザナギイザナミと加害者・被害者・無害者の話がどう繋がる?
ほかの角度からも加害者・被害者・無害者の話が飛び出しそうな予感

神話の視点
親子の視点
ビジネスの視点
etc

どの角度の話がどの人にhitするのかなんて私はわからないし
当日、どこからどこまでの話になっていくのかもわからないけれど
ミライちゃんと、ちょっと会話をするだけで
「これもか!」
と思うことが私もあるんだよね

本当に本当に「無意識に刷り込んだ意識」
には驚かされる
生まれた時から「被害者の血筋」を背負って生きてるからね
当時、広島市内在住だった祖父母の血をひく私




もう、直前なのにお話会か?
という程の少人数
それはそれで濃くて面白い会になるでしょう♪
そういう意味でも
とってもレアな会になるかもしれない(*´ 艸`)
会ったときに、個人的に申し込みしてくれた方もいます(´∇`)




気にはなってるけど・・・
というそこのアナタ
↓↓
http://kokucheese.com/s/event/index/467688/

ポチッとどうぞ♪





7月11日(火)
10時から
タリーズ広島中央通り店 三階

参加費3500円
(ドリンクオーダー制)