妄想記録的なやつ(笑)

細分化っていうかめちゃくちゃっていうか
パラレルが増えすぎてて混乱しそうになってるけど
一個づつ潰していく感じ
【似てるけど、この日本じゃない】
ここ3ヶ月くらいは特に酷いというか(笑)
毎日のように
これじゃない、こっちじゃない・・・
を夢や白昼夢の中で繰り返す
本当に・・・増やしすぎだっつーの!!(笑)




現実世界も同じように細分化されてるから
繋がりはあるけど今までと同じようには会えない、とか本当にある(笑)
何度も予定が流れる相手・・・とか(苦笑)
行く先行く先でお会いする神様も前に比べると雑多感が減ってるのが面白い
今は本当に国常立尊大国主命事代主神少彦名神須佐之男命、大山祇神宗像三女神・・
必要だと思われるものを持っている必要な人を案内出来る←何も知らんで案内してることも多いꉂ(ˊᗜˋ*)
それだけなんだけど、どうやら重要な仕事してるらしいですよ(笑)
人払いしちゃうモードの時と人集めしちゃうモードの時が本当に必要らしい
ってのも少し分かった。

担当部署も、対個人じゃないとかウケる
どこまで大風呂敷広げるんだ?(笑)