2017年もよろしくお願いします【変更有】

あけましておめでとうございます(´∇`)

昨年は新しい出会いをたくさん

ありがとうございました。

今年も楽しく生きようと思ってます♪

 

 

 1月28日  旧正月ということで
『初詣』を兼ねて
宮島「大聖院」へ行こうかなーと
今朝、急に思い立ちました。

大聖院のみ!(今のところ)

 

 

保育園に行ってからの行動になるので宮島口に10時20分到着の電車で行こうと思います。

行きたいなぁって思う方は
1月15日までに、お返事下さい。

 

なんて朝から書いてて予定表が帰ってきたら

まさかの!!

保育園参観日((;゚Д゚)

 

 ということで1月28日から

2月4日【立春】に変更します<(_ _)>

 

 

 2月4日【立春

10時半  宮島口フェリー乗り場集合

当日、三鬼大権現祈祷をします。

みんなで一緒に摩尼殿へ上がります。

 


『参加費』
基礎講習+当日の案内+ご祈祷代
参加費10000円
(交通費、食費、ご祈祷以外のお賽銭はご準備ください)

 1月末日締め切りです

 

ご一緒出来ると嬉しいです(´∇`)

 

 

mihonee3@icloud.com

 https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m