8月もあと10日ほどになったねー

今月は、お誘い受けてクリスタルボウルを聞きに行ってみたり、海に行ってみたり      かと思えば

f:id:mihonee3:20160822120949j:image

一年前に出会ったメンバーで女子会をしてみたり(*´∀`)♪

 肉食べたいー

というリクエストにつき

肉メインの食事会

近況報告に、懐かしい話題で

大爆笑の四時間

楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、お盆は

チビと一緒に、旦那さんとこの地元の祭りに

f:id:mihonee3:20160822121238j:image

f:id:mihonee3:20160822121243j:image

花火を3人で眺めて帰宅

(離婚してからの方がうまくいってんだよねーw)

f:id:mihonee3:20160822134839j:image

3人で遊びに行ったお店でお客様から

ケーキの差し入れ頂いたり(o´艸`)

先日みたいに宮島へフラーっと行ってみたり

気の向くままに過ごしてます(*´∀`)♪

 

 

 

先週末20日のお茶会では

初めましての人、お久しぶりの人

計6名

ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

 

厚子さんと私の2人の会話で勝手に気づいていく人

今まで言えなかった一言が言えるようになった人

聞きたかったことを聞いたら

思わぬ所に原因が潜んでいた人

etc

2時間があっという間

 

何を話したらいいのかさっぱりわかんなかったけれど

始まってみたら勝手に一つの方向へ進んでいく

これでいいんだねー(^-^)

と納得したのでした

 

次は9月17日(土)の予定

この日は多分、ランチ会になるんじゃないかな?

場所など詳細決まったらまたご案内します(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

あと、観たいって声があったので

必要な方も多いだろうということもあり

「あげまん道」ちゃみさん

講演  DVDシェア会

急遽の開催です

 

※8月27日(土)17時半スタート

あげまん道  1~サヌキ(男性性)とアワ(女性性)~

※9月5日(月)10時半スタートで

あげまん道  2~さらに豊かになる「降伏=幸福論」

を開催します

 

見たことある人、聞いたことある人は復習を兼ねて新たな気づきを(^-^)

気にはなってるけど、まだちゃんと知らなくて

という方はこの機会にぜひ♪

 

※会場   「Early Bar」

広島市中区胡町4-24  クリタビル7F

(流川通り三越前セブンイレブンの裏手     さかな市場が入っているビルです)

 

※参加費3000円(飲食代別) 

 

参加お申し込みは

http://line.me/ti/p/%40mfp1124m

 

mihonee3@icloud.com

 

もしくは

Facebook  菊池あり子

まで