それぞれの中にあるもの

先日からのリーディングをさせていただいてる中で、昨日Facebookでシェアして下さっていたのがとても感動だったので、紹介させてもらいます🎵

-----以下転載------

いつも楽しみに読んでるみどりさんが、

以前紹介していたみほこさんに
カタカムナと数霊をみて頂きました!ってか、
みどりさんが「鳥肌たったー」って
感想書いてたから、
ピン!ときて咄嗟に申し込んで、
結果のメッセージを頂いてから
カタカムナと数霊だとわかったんだけどねw
以前からきになっていたけど
なかなか日程が合わず、
知るすべがなかったカタカムナ
まだまだ理解していないのですが・・・w
気になったというか、
使命!?と思えるような内容に唖然・・・
  

★豊(トヨ)かな目に見えない(ヌ)秘(ヒメ)められた
 怪(ケ)しき渦のこと。

★天宇受賣命(アメノウズメ)
ーーーーー
天岩戸(あめのいわと)神話のなかに出てくる女神。
天岩戸にこもった天照大神(あまてらすおおみかみ)を
引き出すために、胸乳をかき出し、裳(も)の紐(ひも)を
陰部まで押し下げて踊った(『古事記』)。
 
また、天孫降臨の際、先導した猿田彦(さるたひこ)神に
対しても、同じようなポーズで向かい合っている
(『日本書紀』)。
 
しばしば性的なしぐさを演じるのだが、これは、
この神を祖神とする猿女君(さるめのきみ)のつかさどった
鎮魂祭と関係がある。
前者は、この鎮魂祭を基盤にし、衰弱した太陽神に、
性の生成力によって、活力を与えているものであり、
後者の場合は、他界にいる邪悪なるものを、
性の生成力によって打ち破ろうとしているのである。
いずれも性的儀礼である。
ーーーーー

まさに!
人には明かせない性のことを、
自ら明らさまにして笑いまでとるという明るさ。
性とは、恥ずかしいとか隠し事のように言われるけど、
みんなそれで誕生しているわけで、
それで生を受けたわけですよね。
幸せになるために産まれてきた私たち。
もっと人生って美しい、
精一杯 悦びを感じてほしい、
もっと自分の美しさに気づいてほしい、
自分を大切に扱えるようになってほしい、
そんな願いで活動している私に、まさにピッタリ!
長い間くすぶっていたものが
ちゃんと火になりそう♪
 
この「火」もキーワードの中にあった。
もう一つ「迎え火」というのもあって。
 
迷っている女性がいたとして、
ここにたどり着けるように
私が迎え火を焚いて待っていよう。
そう解釈してみました。----ここまで--

気になるワードの解説をさせてもらう中で、自分の中にある「くすぶっていたもの」との繋がりを見出して、報告して下さいました。

とてもステキな繋がりに、私が鳥肌です(。☉∆☉)ワァオ☆

 

 

今日は、別のクライアントさんからの経過報告が届きました。

 

彼の気持ちを受け入れ別れることにしましたが、まさかの彼の方が別れたくないとなり、今また向き合い中です。

ただ、彼と向き合うと言うより彼を通じて自分自身と向き合い、学び中!って感じてます
ん゛~!!てなる自分もいるけど、

自分がどうしたいか?を常に考えれる自分になってきている気がします

今、自分が思うのは、続けるも別れるも私が決めれるとほんとに思えるようになったな~と思います。

前は彼がどうするか、どうなのかが基準だったな~と。

ちっちゃなことかもしれないけど、自分で決めるってこういうことなんだな~って実感してます

彼以外のことでも同じでなんだか最近生きやすいです。

変な表現ですけど(笑)

今までぶつからなかった人とぶつかったり、遠い友達からふと連絡きたり。

春分までに整理されてるんか~なんて思ったりしてます

ほんとこんな風に違う角度から考えれるようになってきたのも、みほこさんに色々助けてもらったからです~
ありがとうございます-----ここまで--

Yin&Yan Statisticsを受けて下さった後

自分がよくわからなくなりそうな時には、急ですがお願い出来ますか?と1時間セッションを利用して下さって、絡まっているものを整理整頓することを一緒に半年近く取り組んできました。

あと少しで掴めそう、でも進めない。そんな時、立ち止まっても自分を諦めないで「どう感じてる?」「どうしたい?」を一緒に取り組むところから始め、徐々に自分で見直しながらやれるようになり、久しぶりの経過報告でした。

 

1年、半年前にYin&Yan Statisticsを受けて下さった方がこうして、本来持つ自分を確認しながら、自分に還ることを丁寧に取り組んで下さることがとても嬉しいです(*´ 艸`)

 

繋がりを見つけるための作業をお手伝いさせてもらうことも、自分に還る過程をお手伝いさせてもらうことも、最後はやっぱり【自分で気づく】ことがとても大切だなぁと思います。

 

 

 

 

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

http://mihonee3.hatenablog.com/entry/2016/08/19/223109

 

【リーディング】

基本はメッセンジャーやメールにて

(対話希望の方は、Skype利用 30分)

3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

 

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます。

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

Skypeなど通話対応。(対面も可)

8000円(30分ごとに4000円)