メニュー更新

4月分の受け付け開始してます(´∇`)

キーワードの読み解き 20名→残18名
Yin&Yan Statistics 5名→残4名

 

キーワードをお渡しした後にお話をしながら
『あー、ここは私の中でコレと繋がった』という報告をいただくと私の方がワクワクしてきます🎵

キーワードからの紐解きの面白いなぁと思うところ

瞬間的に理解出来る繋がりもあれば後日になってわかることもあるところ。

また、思いもよらない『根深いもの』に遭遇することもあるところ。

そしてキーワードに対する反応も様々なこと。 

 

【Yin&Yan Statistics(鑑定書2枚)】

古典風水、占星術、数秘を織りなして作られたまだまだ新しい占い(鑑定)です

※ダイヤ鑑定 バイオリズム付き

55000円(鑑定発行料込み)

※プラチナ鑑定 バイオリズム無し

30000円(鑑定発行料込み)

どちらも、1.5時間から2時間かけて

ゆっくり解説します。

 

入金確認の取れた方から、順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【リーディング】

※3000円(複数の場合、3000円×人数-1000円)

はせくらみゆきさんの数霊

三宅麗子さんのカタカムナの本

から繋がりを導き出していきます

 

入金確認の取れた方から順にお伝えしてます。尚、振込み手数料のかかる場合は御負担をお願いします。

 

 

【1時間セッション】

8000円(30分ごとに4000円)

 

 

mihonee3@icloud.com

https://line.me/R/ti/p/@mfp1124m

Facebookメッセンジャー      なかたみほこ