真面目に遊ぶ(笑)

先週末は、お友達のありちゃんのお店

『Early Bar』(中区胡町 クリタビル7階)にて

元気玉を作って遊ぶ会】をやってました(o´艸`)

 

元気玉】とは

自己ヒーリングの1種

自分のエネルギーを元に、活性化

あまりにキツい時には

応急処置レベルではあるけれど

「エネルギー」って誰でも持ってるから

自分のエネルギーを体感する事は

誰でも出来る

 

ということを、参加者さんに体験してもらいました

開始早々、身体が熱くなりじんわり汗ばむほど

感じ方はそれぞれ違いはあれど

みんな、自分のエネルギーを体感出来ました(*˙︶˙*)

 

 

手当て=ヒーリング

と言ってもいいと思っていて

子どもがどこかにぶつけた、コケた

お腹痛い・・・なんていう時

痛いの痛いの飛んでいけ♪

って撫で撫でするよね?

あれ、不思議と痛みが治まるでしょ

と、色々な例を出して話をしながら

元気玉をひたすら作る(笑)

途中でエアコン強くするほど

エネルギーで室内の温度が上昇(o´艸`)

 

後半は、ありちゃん特性カレーを食べたりお酒飲んだり談笑して

体験会は『子どもに還って遊ぶ』をテーマにしていたので(笑)

参加者さんに、【駄菓子の詰め合わせ】も(*´∇`*)

 

完全に私の道楽(笑)

 

面白かったし楽しかったから

希望者がいるようならまたやろうかなー♪