ブロック解除の講座

エネルギーワークは確かにやれるんだけど
突き詰めてやろうとかあんまり…というよりは嫌の部類
自分で元気玉作って遊ぶのは好きだけど
って、ずーっと長年抵抗し続けていてね。

ところがところが…時々こういうものに触れる時期はこれまでもあって周期的に?ちょこちょこやってきた。

今回、なんでその嫌だよぉって駄々こねてたのに勉強することにしたのか…
実は結構前からなんだけど短時間のパートに行くと身体がいう事きかないレベルにまで消耗するという日々。
それ以外にも一見するとマイナスでしかないような出来事だったり。
いつもの神社に行くたびに、まだ?もう大丈夫でしょ
とか、なにがー?ってとぼけてきたけど、とぼけきれな位くらいには身体がキツかった。


勉強するって決めてから、物事が動いたり少しづつ身体が軽くなったりもしていた。
↓↓↓今回受講したのはこちら!↓↓↓
ブロック解除講座初級開講しました♪ | クランリーディングセラピストやすこだまブログ〜クランはご先祖様とあなたと未来の子孫たちを繋ぐ絆



そして講座開始を迎える。
なんか、雰囲気変わったね。ってお互いに近況報告もしつつ、講座へ入っていく。
知ってるピースと、繋がること。
子どもの頃から体験してきたことと繋がること。
答え合わせ的な感覚に+α。

いざ実践となった時、ちょっと躊躇いつつも始めてみるとやたら楽しいが湧き上がってくる、身体がどんどん楽になる。軸が太くなる感覚。
その感覚を持ったまま、ブロック解除も実践していく。

見ている角度は違うけれど同じものを見ていたこと。
自分が得てきた知識と直結する図形。
そこから更なる世界の景色。
それぞれのピースを集めていく。
過去に雑多に集めた興味のあったことを自分の引き出しから取り出して読み解いていく。
パズルのピースがカチッとはまる感じ。

ドキドキするし、ワクワクするし、ソワソワもする。
あー!これだ!ってのも出てくることがあったりもする。
そうやって紐解く、読み解く事で、最後の最後に大きな光が降り注ぐ感覚。

なんだよ…こんなに楽しかったのか…(何度でも懲りずにこれをやりたかった様子)
ブロック解除、ワクワクするぞ(*´ ꒳ `*)

講座後に実家で開催されたちいさいひとの誕生日会から帰ってきたら、今日何を習ったのー?俺にも教えてよ
とちいさいひとにせがまれていますꉂ(ˊ˘ˋ*)


LINE Add Friend





※今日のスーパー個人的な備忘録※
講座開始前、やすこだまさんが見た
旭日旗のような光の太陽(海軍旗)
私の過去世に通ずる道標だね
(´ー`*)ウンウン