欲しい、欲しい・・・

まずは  一旦こちらをお読みくださいな

http://cadot.jp/topics/36893.html

 

 

 

 

 

さて、記事に出てきた「某クライアントさん」

こちら、くれくれ星人でもあります

くれくれ星人=エネルギーバンパイア=生き霊だということ

人の持ち物、エネルギー、運気、知識、アイデア、技術・・・何もかもがタダで欲しい、欲しいって欲望とか嫉妬のエネルギーでまとわりつく

 

前に比べてツイてない

やたら疲れが抜けない

どんなに、自分を満たしてもすぐ枯渇する

etc

 そんな時、周りにそういう人がいるかもしれない(念で生き霊を飛ばしてきてることだってある)

 

この手のエネルギー体って侵食してくるから

なかなかね( ノД`)

距離を置こうが、関わりを減らそうが1回侵食されると、なかなか難しい

 

 

無意識のタイプ

明らかにターゲットだけを狙ってるタイプ

他者にその念を飛ばして、あなたのそばでは別のものを吸い尽くす

なんてのもいるのよ

 

自分のことだけでなく周りの人のこともちゃんと見えてる?

このところ、本当にツイてないんだよね

って時には

付き合う相手、遊ぶ相手、連絡する相手を

変えてみることをオススメします

新しい出会いに限らず

何年も連絡取ってない知人、友人だったり

いつもと違うことしてみようよ

 

きっと、違う角度で何かに気づくはずだから