2018もあと半日

2018年

今年は本当に活発に動かないでいたけれど
濃密に関わってくれたお友達、お客様
時折、生存確認のように連絡をくれるお友達、お客様
これまでと変わらず、付かず離れずの心地いい距離から見守ってくれるお友達、お客様
本当に1年ありがとうございました。



今年の汚れ、今年のうちに♪
心の忘年会も無事に済ませたので
来年は少し活発になれたらと思ってます。

2月に毎年伺っている【大聖院】詣で
2019年は
2月3日節分祭
2月4日立春
2月5日旧正月
日、月、火と続くのでどうしようかな?と思っていたのですが
あえて・・・人の多い【節分祭】を狙ってみようかなと思っています。
一緒に人に揉まれて豆まきに参加出来るよ
という方、予定を空けておいてくださいねー。
平成最後になる【節分祭】です。



さて、年内最後に大好きな地元の神社へのお参りをしてきました。

良いお年をお迎えください♪
2019年も皆様にとって実り多き1年となりますように