再生、更に生まれる、甦り・・・

東京から帰ってきてやたら身体が軽い私です(笑)
寒さには相変わらず弱いですけども
自分の中にある鍵となる部分を昇華しきったらこうなるのね


そして、今日は宮島へ
なんかね、無性に行きたかったのよ
今年は立春に訪れて以来、行ってなかったから(笑)

厳島神社でも、大聖院でもご挨拶始めたらご祈祷始まって


人もそんなに居なくてねー
気持ちよかった♪

一人で思うままにお参りして


食べて呑んで(笑)
こういうの、好きだなー♪って思った(*´ 艸`)




来年も、立春に大聖院へ行こうかなぁって思ってます
お時間合う方は一緒にお参りしましょうね(´∇`)




魂の甦りのワークも鑑定もストーンセレクトも受付中♪
https://stand-mihoko.amebaownd.com/pages/1058647/menu