分身とか欠片とか

どこかで落とした自分の分身(思いっきり念を飛ばしてたりとかも含む)
時々、拾い集めるようにしている
心当たりがある時はその場所(衝撃、ショックを受けた出来事のあった場所、相手に負の感情を抱いた場所や相手にぶつけた念とかもそう)
場所に行けなくても今ならGoogleマップとかでやれたりすることもあると思う

ごめんね。ショックだったよね。ありがとね。帰ってきて。って自分を迎えに行く
そうしたら、少し落ち着いたり、暖かくなったり、自分の芯が太くなる感覚とか、人それぞれだけど何かしら体感あると思う。しんどっ!!ってなった時は天日塩を舐めたりするといい。

これ、前はあまりよく分かってなかったんだけど
一番実感したのが私の場合は

東京へ行ってきたよ② - @MiHoKo

それこそ、前世絡みだったり、過去の体験絡みで置いてきていた魂の欠片と再会した時のこと。


その時には上手く言語化が出来なさすぎたんだけど
少し前に友人と話していて、こういうことあるんだよねって説明できて。
落としてしまった自分の魂(エネルギー)の欠片
時々拾うのもオススメです😊