そっちじゃないよー!!

なかなか伝わらないから自分が何かしらを伝えられる人だと思えなくてこじらせててね。

違ったらしい
要は…相手が違うよって。
言葉の使い方、チョイスだけの問題じゃなくて
そもそもの根本的な所が違ってるという…

そうなのか
そうだったのか

定期的に友人枠、知人枠とか見直しするのが好きなんだけど
なかなか出来なかったのが
〇〇さんがこんな風に言ってたよー
って、わざわざ言って来てた人
前は確かに友人枠だったけど、知ってる人カテゴリーに入れ直した。
会話が噛み合わなかったりはしてたんだよね。
違和感はあるけど放置してた時間の方が長かった。



ある人に言われた言葉をふと思い出す。
「レベチ過ぎて、その辺の人じゃ伝わらなかったりするでしょー」
その時は、いやいやそんなことは…とか、そっちか?!とかあったんだけど。

相手が変わると同じ内容でも話が止まらん&盛り上がり過ぎて時間を忘れるほどだったりする
そうか、そういう事か
そっちじゃないよってこのパターンで来るか。

自分の居心地を追求し始めた昨年の後半から、不具合起こしたりとか本当に酷かったんだけど、スッキリ感が出てきたからきっと大丈夫。


f:id:mihonee3:20220410190114j:plain