愚痴しか書けないからもう諦めて愚痴を羅列する

揚げ足を取られることをした人たち
ってのはその事はガン無視で
揚げ足を取ったお前が悪い、お前のせいだから
って言うんだな

なるほどねぇ…って終わればいいじゃん!って
いや、ならない
ていうか……ずっとそういう人だって知ってるって言ってなかったか?
揚げ足をとるお前が悪いんだから、なるほどねって終われと言われても
んー、そっちはなるほどねって終わらないじゃん?って思うし。


普段のクールビューティを台無しにしてまでこういうタイミングで吐き出しに来るあたりが最低
そして、ムカつきすぎて吐き気とか頭痛とか出てくる←これ多分ダメなやつ(ずっと確認されてるんだよw)


愚痴しか出てこないのも、暇だからと言われたら
そうですよ
としか答えられないくらいには時間を持て余していて。
そういう暇で時間を持て余している時に限ってアラの見えることばかり大量なのもね。

次から次へとネタが降ってくる人生なんてもう要らないんだよ…