きっと『幸運』だったのだろう

見つかってよかったわねー✨
あとは、のんびりと乗り切るだけよ
とは
人生の大先輩方のお言葉(しかも可愛い+複数人で大合唱とか、目の前にしたらなんとも言えんようになる)

寝ること
食べること
ゆったりと乗り切ること

通院予約日よりも - @MiHoKo

吐き気も痺れもなかった、今も無い
それでもかかってた(ゆっくり時間をかけて進行するタイプもある)



どうしても、全てにおいてイラチな面が出るけれど
ゆっくり、のんびり乗り切れとの事なので
のんびり乗り切る方へ舵を切りますよ💪🏻



異常があるから【タバコ、酒】辞める
じゃなくて、異常がなくても辞められるといいよね😁