何が起こるか分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

休むことが本格的に決まって、その休みの大まかな予定も立って。
そうこうしてる間に、パート先の店舗が完全閉店することが決定しました。……どんだけ笑かしてもらえるんだろうꉂ(ˊᗜˋ*)
元々、オーナー店から本部直営になって…と事情のあったお店。
その頃から、色んな方面から「パートやめたら?」って言われていて。
辞めずにいたら現在、病棟より更新中 - @MiHoKo
倒れた。
倒れた挙句に帰る頃には店が無くなるって決まったと聞かされた。
面白すぎるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
こればかりはさすがに笑う(*´艸`*)

なんで店まで消すことになったのだろう←望んだ?本当に?!
物事が斜め上過ぎて( ゚д゚)←こんなんなるわー


ゆっくり休んで調子を整えて…
帰る頃には職場ごと消えるってどんなギャグですか?
ネタとして秀逸!!とか、そういう事じゃなくて。
あんまりにも面白すぎて、書かずには居られなかった。
こんな面白いこと、1人で抱え込んでおくには苦しいわ🤣
むしろ、指さして笑って「どーした?実帆子?🤞」って


しかし…なかなかに重篤な疾病らしいけれど
面白すぎる展開がちょいちょい付属(グリコのおまけかな?)についてて笑うことの方が多い←健全だな
かわいい人が「元気に帰ってきてね」と伝えに来てくれたので、精一杯?極力?努力しますよ。

そう!iPhoneにも写真でガンガン推されたりするから元気に帰るしかないよね
[uploading:51010A15-2BFC-442A-9E8D-A56A36566FDC/L0/001]